かねたん思い出写真館~小野川温泉かまくら村編~
2月16日のかねたんとけーじろー。

小野川温泉には毎年1月中旬頃にかまくら村が登場します!
もちろん今シーズンも行いますよ。平成27年1月17日(土)~3月15日(日)までの予定です。積雪の量などによっては期間が変わる場合もありますのでご注意ください。


この日のかねたんとけーじろーは小野川温泉のかまくら村に遊びに行きました。

小野川温泉にやってきました!(奥に見えるのは足湯コーナーです)


こちらがかまくら村!




かねたんとけーじろーが入っても十分ゆとりのある大きさ!!


にらめっこも出来ます♪かまくらの中は意外とあったかいんですよ。


かまくらの中であるものを待つふたり…。


それはじゃーん。こちらです!かねたん大好物の米沢ラーメン。
小野川温泉名物のながーい豆もやしとラジウム卵入り!

かまくら村では出前が出来るんですよ!中にメニューが用意してあります。

ラーメンを楽しむふたり♪あったまりますね。



繰り返しになりますが小野川温泉のかまくら村は平成27年1月17日(土)~3月15日(日)までです!積雪の量などによっては期間が変わる場合もありますのでご注意ください。

ぜひ遊びに来てくださいね!


☆★山形県置賜地方の冬の観光情報→冬のあった回廊☆★
★☆最新の活動写真更新中→かねたんfacebook★☆


copyright 米沢観光物産協会. All right reserved. 無断転用を禁じます。