新型アルトエコCM ご当地キャラ篇 オンエアスタート♪
こんにちは。もう放送されてますので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、かねたんがまたまたCMに登場しました!

今回はスズキ株式会社の新型アルトエコのCMです。
「新型アルトエコで全国津々浦々に住むみなさまに元気をチャージしたい!」とのテーマで、女優の香里奈さん、小林星蘭ちゃん、俳優の西田敏行さん、全国のキャラクターたちと一緒に車の周りを更新しています♪


かねたん見えますかね…?
かねたん、鳥取県のむきぱんだちゃんの左にいます…(^_^;)
CMでは香里奈さんが「ついにリッター33km/L」と言っているときに、
車の前の方で元気よく行進するかねたんが見られます!

新型スズキアルトエコのホームページでCM公開中です。
各地のキャラクターの紹介も出てますので是非見てください。


☆☆☆ご当地キャラ総選挙 エントリー中!!☆☆☆
ただいま開催中のご当地キャラ総選挙に、かねたんもエントリーしています!
ぜひかねたんへの投票よろしくお願いします!

一人一回しか投票出来ませんので、すでに投票された方は
お友達、ご家族などへのお声掛けをぜひお願いします。

投票はこちらから→ご当地キャラ総選挙
☆投票は4月21日(日)まで☆


よろしくおねがいします!!


copyright 米沢観光物産協会. All right reserved. 無断転用を禁じます。